2013.05.16     カテゴリー :   165クロジ

峠のクロジ

2013年5月16日


今日は初撮りのクロジです。あちこちのブログに出てくるんですが、見てはいるもの
私は写真として初めてでした。
クロジの♂はクロと言うよりグレーですね。アオジを見慣れているので色を塗ったく
った感じですね。
良く黒字をもじってブログにでてきましたが、赤字と言う鳥が居たらさぞおもしろい
事だとおもいますね。


峠ではコルリ、コマドリの「外道」として、みなさんはあまり写真の対象にされな
かったです。
IMG_0482-000016_1.jpg

こちらが一緒に出た♀です
IMG_0068-00016_1.jpg


IMG_0489-000016_1.jpg


IMG_9469-000016_1.jpg


撮影:2013年5月14日 峠
7D/500mm F4L IS








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
てるてる さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

私は、このシーズンにクロジを撮影したことはありません。
私にとって、クロジは冬鳥ですね。今回は、かなり近くで
見られたようで、羨ましいです。アカジはいませんが、
キジは居ますね。

では、また。
おはようございます よっちゃん3さん

クロジはなかなか撮れなかった鳥さんなんです。近隣の公園なんか
で出ていたんですが、クロジを発見して近くのお嬢さんを呼んでい
る間に逃げられてしまいました。トホホ




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR