2012.06.07     カテゴリー :   30.ヤマガラ

水場にデビューでちゅ~ヤマガラ幼鳥~

2012年6月7日(木) 晴れ


今日はホイホイのポイントをチョットお休みして、おなじみの水場に
行ってみました。これといって鳥さんが出ませんでしたが、ヤマガラ
の幼鳥が来ました。あどけない表情がとてもかわいいです。また羽
根の色が薄く腹は白っぽいです。

IMG_9685-0007_1.jpg


IMG_9699-0007_1.jpg


IMG_9781-0007_1.jpg


IMG_9809-0007_1.jpg


IMG_9846-0007_1.jpg

撮影:2012年6月7日 近隣の水場

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは〜
こりゃ可愛いでちゅ〜(笑)
まだ色が微妙でシジュウカラもヒガラも入っているような感じなんですね!
親はもう一緒じゃなかったんですか?
こんな可愛いのが見られるなんて行きたくなりました〜w
可愛いでちゅねぇ~
持って帰りたいっ(笑)
> こんばんは〜
> こりゃ可愛いでちゅ〜(笑)
> まだ色が微妙でシジュウカラもヒガラも入っているような感じなんですね!
> 親はもう一緒じゃなかったんですか?
> こんな可愛いのが見られるなんて行きたくなりました〜w

撮影の反対側の水場にはシジュウカラの親子が来ていました。しかし親にピン
がきてしまい撮影失敗でした。ヤマガラさんは雛単独で来ました。3回来まし
たがすぐに行ってしまいます。
是非行ってみてください。
> 可愛いでちゅねぇ~
> 持って帰りたいっ(笑)

可愛いでしょう!最近見た鳥さんの中では一番かな?
親鳥でもカワイイんだから、雛なら余計にカワイイ!




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR