2012.01.31     カテゴリー :   23.タゲリ

タゲリ~飛翔~

2011年1月31日(火)晴れ 日中は比較的あたたか


1週間ぶりに更新します。今日は久しぶりに公園に行ってみましたが、
撮れたのはモズさんだけでした。しかし偶然にもブロ友さんにお会いで
きました。こんな事ってあるもんですね、世の中は以外と狭いんですね。

公園を諦めて、ブロ友さんとタゲリの居る田圃に移動しました。
タゲリさんはすでに3人のカメラマンさんがじっくり撮影しており、場所は
すぐ判りました。問題は遠いことです、少し近づいてみましたが気づいた
のか「みゃー」と鳴いて飛び立ってしまいました。
今日は飛翔をアップしてみました。飛翔でも背中の独特の金属色の出た
写真が撮れました。

今日はちょっと不満が残るものの、ブロ友さんと楽しい時が過ごせました。



IMG_8496-0031_1.jpg


IMG_8630-0031_1.jpg


IMG_8639-0031_1.jpg


IMG_8662-0031_1.jpg

撮影:2012年1月31日 田圃

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんはw
今日はありがとうございました、偶然とはいえ..なんか初めての様な気がしなく無遠慮で失礼いたしました(汗)
タゲリまた会えて良かったです..タゲリUPと思ったのですが
トラフズクにして良かった~この飛翔写真良すぎですから(笑)
羽の色綺麗に出ましたねえ...2枚目なんかほんとタイミングドンぴしゃ!!流石ですw
また是非ご一緒下さい、お誘いならいつでもWellcomeです(笑)
> こんばんはw
> 今日はありがとうございました、偶然とはいえ..なんか初めての様な気がしなく無遠慮で失礼いたしました(汗)
> タゲリまた会えて良かったです..タゲリUPと思ったのですが
> トラフズクにして良かった~この飛翔写真良すぎですから(笑)
> 羽の色綺麗に出ましたねえ...2枚目なんかほんとタイミングドンぴしゃ!!流石ですw
> また是非ご一緒下さい、お誘いならいつでもWellcomeです(笑)
 
こちらこそ ご一緒できて楽しかったです。
 
今日はチョウさんアップの予定でしたが、タゲリの飛翔を見て気がかわりました。
明日はチョウさんにしようと思っています。
brubruさんのMFに行く機会がありましたら、連絡いたします。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR