2012.01.24     カテゴリー :   4.アオサギ

雪が降った公園にて

2011年1月24日(火)曇りのち雪がちらつく


午前中は昨夜の雪の背景で写真を撮りたくなって、道路の状況を
気にしながら公園に行ってきました。


鳥さんの出はイマイチですが、まず木の上に飾り羽根のきれいな
アオサギさんが飛んできました。まだなんとか雪が残る枝に止ま
って呉れました。
IMG_8150-024_1.jpg


近くの水路にカワセミが来てくれました。飛び込むわけでなく単
に止まり物ですが背景にかろうじて雪が写りました。
IMG_8171-024_1.jpg


IMG_8208-024_1.jpg

仕事が忙しく、そちらに集中する為に暫くブログをお休みさせていただきます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
こんなになってるんですね、綺麗だなあ初めて見ました!!
立派な髭にも見えてしまいます(笑)
カワちゃんもまったりですね、うちの方のカワちゃんもあまりパフォーマンスはしない今日この頃です

お仕事頑張って下さい!!w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪を背景にいいですね^^
私は流石に出かけられませんでした^^;
> こんばんは。
> こんなになってるんですね、綺麗だなあ初めて見ました!!
> 立派な髭にも見えてしまいます(笑)
> カワちゃんもまったりですね、うちの方のカワちゃんもあまりパフォーマンスはしない今日この頃です
>
> お仕事頑張って下さい!!w

こんばんは brubruさん
アオサギさんが首をすぼめています。顎の所の飾り羽根がおもしろい様に写りました。
雪はどんどん溶けてしまうし、おじさんが木道の雪をどけてしまうし鳥の出もイマイチ
でストレス溜まりました。
> 雪を背景にいいですね^^
> 私は流石に出かけられませんでした^^;

こんばんはのほほんサン

雪が降った時は背閨が変わるチャンスなので、出来るだけ撮影に行くように
しています。しかし車の運転が心配です、鳥の出が悪いのも判ってはいるの
ですが・・・
2月に入ったらばんばん鳥撮りします。遠出も計画してます。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR