2011.12.19     カテゴリー :   2.カワセミ

小さな池のカワセミ

2011年12月19日(月)


ここのところ仕事が忙しく、休めないので在庫からアップし日付で予約
投稿させていただきます。
今日はカワセミです。相変わらず飛翔写真が上手く撮れず、アップでき
ません。そんなわけで照準器をそろそろ買おうかなと思っています。
前回もアップしましたが、この池は♀しかお目にかかかっていませんが
嘴の赤が大きく綺麗です。


IMG_1234-019_1.jpg


IMG_1246-019_1.jpg


IMG_1248-019_1.jpg

撮影:2011年12月16日 小さな池

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!!
年末は忙しいですよね...今日は朝起きられませんでした(汗)
ほんとこの♀さんはクチバシ赤いですね!!
おしゃれさんで口紅塗ったみたいです(笑)
また風邪ぶり返さぬようお気を付け下さい!!
> こんばんは!!
> 年末は忙しいですよね...今日は朝起きられませんでした(汗)
> ほんとこの♀さんはクチバシ赤いですね!!
> おしゃれさんで口紅塗ったみたいです(笑)
> また風邪ぶり返さぬようお気を付け下さい!!

おはようございます
実は今日、休みのはずが出勤になってしまいました。
朝は寒いのでなかなか起きられませんよね。
ついに照準器が今日到着です。さっそく苦手なカワ
セミの飛翔を撮ってみます。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR