2011.12.16     カテゴリー :   43.ノスリ

ノスリ飛翔

2011年12月16日(金)晴れ 夕方一時雨


今日は少し南のS公園に目指す鳥さんに会えませんでしたが、
いきなり木から木に飛びまわるノスリがいました。木止まりを
撮ったつもりが大事な目が木被りになってしまい、また飛翔し
か撮れませんでしたが、やはりピンボケの連発でましな3枚ア
ップします。




IMG_1076-016_12.jpg


IMG_1077-016_12.jpg


IMG_1087-016_12.jpg


撮影:2011年12月16日 S公園

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~
メジロもエナガもやっぱ可愛いなあと思ったらいきなりのノスリ!!
飛翔が撮れるなんてそりゃうらやましいですよ~:)
やはり飛び出し迫力ありますね!!
昨日は10羽位のカラスに追われ必死に逃げるオオタカが超低空で
目の前横切ったんですが..何事かと思ってもちろん撮れませんでした(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
飛翔格好いいじゃないですかぁ~
私も撮ってみたいですぅ~
> 飛翔格好いいじゃないですかぁ~
> 私も撮ってみたいですぅ~

こんばんは
止まり物を撮っていたら、いきなり飛び出しました。
止まり物が枝被りだったのでガッカリ
> こんばんは~
> メジロもエナガもやっぱ可愛いなあと思ったらいきなりのノスリ!!
> 飛翔が撮れるなんてそりゃうらやましいですよ~:)
> やはり飛び出し迫力ありますね!!
> 昨日は10羽位のカラスに追われ必死に逃げるオオタカが超低空で
> 目の前横切ったんですが..何事かと思ってもちろん撮れませんでした(笑)
 こんばんは
ノスリはサプライズなんです。止まり物が撮れて、いきなり飛び出して撮って
はみたものの少しピンが甘いです。でも止まり物が枝被りではいただけないです。
ま、咄嗟の5秒位だからしかたないかな。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR