2011.11.24     カテゴリー :   97.ユリカモメ

ユリカモメ飛翔

2011年11月24日(木)晴れ


今日は在庫からユリカモメをアップします。
川原でミサゴを待っている時に撮影したものです。こちらの岸近くまで鳥さん
が来ますのでけっこう大きく撮れます。


IMG_6095-024_1.jpg


IMG_6652-024_1.jpg


IMG_6484-024_1.jpg


IMG_6640-024_1.jpg

こちらは若鳥です、まだ茶色の斑が残っています
a href="http://blog-imgs-33.fc2.com/t/e/r/teruteruno1/IMG_6473-024_1.jpg" target="_blank">IMG_6473-024_1.jpg


撮影;2011年11月2日 川原
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広げた羽根が綺麗ですぅ~^^
2枚目の飛翔かホバか..格好いいですねナイスショットです!!
若さんもいるんですね!!
僕もあんな間近で見たのは初めてと思ったんですが
結構お台場で見てたんですが...あそこだとなんか撮る気には慣れず
(笑)
カモメって水かきあるんでしたっけ?
> 広げた羽根が綺麗ですぅ~^^

ここ最近は風邪がぶり返してしまって、鳥撮りお休みです。
在庫ですいません。元気になったらタゲリ、クイナ、ミサゴ
チョウゲンボウを撮りに行きます。
> 2枚目の飛翔かホバか..格好いいですねナイスショットです!!
> 若さんもいるんですね!!
> 僕もあんな間近で見たのは初めてと思ったんですが
> 結構お台場で見てたんですが...あそこだとなんか撮る気には慣れず
> (笑)
> カモメって水かきあるんでしたっけ?

いやはや風邪をぶり返してしまって、在庫を探してようやくアップです。
会社も忙しいので、休みずらいし。
1年やってて、ユリカモメは初撮りだったんですよ。頭が黒いと思ったら
白かった、黒は夏羽のようです。
水かきありますね、これで魚を押さえて嘴で咥える訳ですね。
ミサゴがドンドン来て呉れればカモメさんの出番は少ないのですが。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR