2011.11.04     カテゴリー :   16.ジョウビタキ

今期初撮り~ジョビ子~

2011年11月4日(金)日中は暖かい これで11月かいな


今日も休日は鳥撮りに没頭しました。目標を何にしようか悩みましたが、
ヒガラが出ることを期待して、西のK公園に行ってきました。

一寸出勤が遅れたので窓は小さなものしか空いてませんでした。でもそこ
そこ撮影は出来ましたが、お目当てのヒガラが出ません。ピンチヒッター
にジョウビタキの雌が出てくれました。今期初撮りです。


IMG_7272-004_1.jpg


ジョビ子ちゃんは恥ずかしいのか木被りする所ばかりとまります。初撮りなので勘弁してください
IMG_7280-004_1.jpg


IMG_7303-004_1.jpg

撮影:2011年11月4日 西のK公園

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジョビ子ちゃん可愛いですぅ~
今期はまだジョビ子ちゃんには逢えてないんですよねぇ~^^;
> ジョビ子ちゃん可愛いですぅ~
> 今期はまだジョビ子ちゃんには逢えてないんですよねぇ~^^;

こんばんは
今年の春以来の再会です。なにか懐かしい感じでした。
♂のジョウ君もいいですが、ジョビ子はとにかくかわいい!
こんばんは。
昨日ミサゴの記事拝見してTBしようと思ってたんですが
忙しくて出来ませんでしたので先ほどさせて貰いました。
でっかい鯔撮りましたねえ...
こっちのミサゴさんも南へ渡るのでしょうか?

そうですね、ルリもジョウビも結構♀すきなんです。
可愛いですよね眼がくりっとして:)
うちの方のジョウビが死んじゃってたってこの前書いたんですが
また会えるといいなあと思います。
> こんばんは。
> 昨日ミサゴの記事拝見してTBしようと思ってたんですが
> 忙しくて出来ませんでしたので先ほどさせて貰いました。
> でっかい鯔撮りましたねえ...
> こっちのミサゴさんも南へ渡るのでしょうか?
>
> そうですね、ルリもジョウビも結構♀すきなんです。
> 可愛いですよね眼がくりっとして:)
> うちの方のジョウビが死んじゃってたってこの前書いたんですが
> また会えるといいなあと思います。

こんばんは brubruさん
時間あったらまたミサゴはトライしたいです。最近のミサゴは1~2回で魚を取って
いるようなので魚捕りが上手くなったようですね。10回位失敗してくれるとうれし
いのですが。
今日もK公園に行ってしまいました。ここ1ケ月で4回ですね。
ジョビはここにきて結構出てくるようになりました。いろいろパフォーマンスを期待
してたくさん撮っていきたいと思っています。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR