2011.10.21     カテゴリー :   2.カワセミ

MFのカワちゃん

2011年10月21日(火) 曇り


曇なので遠出せず近場のMFに鳥撮りです、今日はカワセミをアップします。
久しぶりだったのですが、一寸出が遅く帰る時間ぎりぎりでした。
おかげで枚数が撮れず、また飛翔は全てピンボケでボツでした、でも出て呉
れただけでもいいかなと思います。一寸今日は自分に落ち着きがなく飛び出
しのチャンスをことごとくはずしています。そんな訳で止まり物ばかり3枚貼り
ます。




公園の止まリ木は池の廻りにたくさん用意されています。いままで見ていると止まる確率が高い
と思う止まり木です。
IMG_4554-021_1.jpg


こんな枝に止まる事がありますが、余り見ていません。
IMG_4564-021_1.jpg


低い杭に止まっていますが、小さなザリガニをゲットしました。まさかここから飛び込む
とは思いませんでした。
IMG_4604-021_1.jpg

撮影:2011年10月21日 MF公園

閲覧ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のカワセミをクリックおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんんちは。
実はこの日僕も久々公園に行ったらカワちゃんが先客で(笑)
ずっと向かい合ってたんですが...暗くてSSが出なくて。
こんな時明るいレンズが欲しいなあと思う今日この頃です...
来週水曜日あたりまたミサゴさんにお目通りをと思ってますが
まだいますか??
> こんんちは。
> 実はこの日僕も久々公園に行ったらカワちゃんが先客で(笑)
> ずっと向かい合ってたんですが...暗くてSSが出なくて。
> こんな時明るいレンズが欲しいなあと思う今日この頃です...
> 来週水曜日あたりまたミサゴさんにお目通りをと思ってますが
> まだいますか??

こんばんは
MFではなかなか目新しい鳥さんはいないので、困っています。
冬鳥が来れば種類が増えていろいろ撮れるのですが・・・・
先日ミサゴポイントで、428Ⅱx1・4テレコンを1Dマーク
4の組み合わせでファインダー覗かせていただきました。
456に7Dがオモチャみたいに感じました。何か違う。

でファインダー覗かせていただきました。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR