2011.08.27     カテゴリー :   2.カワセミ

堰の姫

2011年8月27日(土)

在庫から堰に居る♀のカワセミをアップします。一番子なのかボロ姫
の羽が生え揃ったのか判らなくなってしまいました。


堰のクイにとまる姫
IMG_2808-27_1.jpg

後の胡桃の木に向かう姫
IMG_2812-27_1.jpg

水浴びは4回飛び込む
IMG_2774-277_1.jpg

撮影:2011年8月24日 MF堰

閲覧ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のカワセミをクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2枚目の後ろ姿
姿も色も素敵ですぅ~^^
こんばんは、お久し振りです。
天気が悪いですね...カワちゃんもそろそろ子育て終わって
ほっとする頃でしょうか。
ちょっと一日時間空いたので鳥さんに会いに行きました。
復活まではもう少しですが..またよろしくお願い致します
> 2枚目の後ろ姿
> 姿も色も素敵ですぅ~^^
こんばんは のほほんサン
少しづつですが、カワセミを追っかけられる
様になりました。でもまだまだ不満だらけです。
> こんばんは、お久し振りです。
> 天気が悪いですね...カワちゃんもそろそろ子育て終わって
> ほっとする頃でしょうか。
> ちょっと一日時間空いたので鳥さんに会いに行きました。
> 復活まではもう少しですが..またよろしくお願い致します
 
久しぶりですねbrubruさん コメント遅れてすいません
仕事お疲れさまです。あせらずコツコツ撮っていきましょう。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR