2011.06.24     カテゴリー :   81.アオバト

きれいです アオバトさん

2011年6月24日(金)


リフレッシュ休暇の最終日はTのアオバトに会ってきました。
海岸で風がビュウビュウ吹いています、カメラのレンズをかばいな
がら撮影開始です。
初見初撮りです、海岸では以外にもデジスコの人が多いのでビック
リしました。岩礁に数秒しか止まらないアオバトをデジスコで撮るの
は難しいでしょうネ。私は手持ちで連写しまくりでした。ここは連日の
フィールドでは最小の5人のカメラマンでした。
いつも3枚ですが6枚アップします。



沖合いの小さな岩礁に向かって群れできます
IMG_9555-23_1.jpg

IMG_9554-23_1.jpg

帰り道にパチリ
IMG_9543_1.jpg

IMG_9556-23_1.jpg

♂をアップしてみます。赤紫の雨覆いがきれいです。
IMG_9517-23_1.jpg

海水をのむシーンが撮れました
IMG_9534-23_1.jpg

撮影:2011年6月23日 大磯 照ケ崎
観察:トビ、チョウゲンボウ、メジロ、イソヒヨドリ、アオバト、ウミネコ

閲覧ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。下のカワセミをクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最高ですねえ、山から水飲みに来るんですよねえ!!
でもなんで海水なんでしょ?喉渇きそうなんだけど...
2枚目なんて最高です、凄く雰囲気あるし!!
てるてるさんはヨンゴーロクなんでしたっけ?良く写りますね!!
いつも楽しんでます、ありがとうございます!!

リフレッシュ休暇...あっという間ですね。
こんばんは、brubruさん

> 最高ですねえ、山から水飲みに来るんですよねえ!!
> でもなんで海水なんでしょ?喉渇きそうなんだけど...

なんと丹沢からはるばる30kmやってくるそうです
海水からミレラル分を補給する為らしいです

> 2枚目なんて最高です、凄く雰囲気あるし!!
> てるてるさんはヨンゴーロクなんでしたっけ?良く写りますね!!
> いつも楽しんでます、ありがとうございます!!
>
456で頑張ってます

> リフレッシュ休暇...あっという間ですね。

今日から復帰しました。疲れた!




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR