2011.06.19     カテゴリー :   2.カワセミ

菖蒲カワ

2011年6月19日(日)曇 だんだん蒸してきた


リフレッシュ休暇の3日目です、昨日の旅行の疲れもなんのその。
MFに今度こそ菖蒲カワを撮ったる!と行ったものの、肝心の菖蒲
がショボクレテきました、とりあえず撮りました。

池の対岸で張っていました。ずばり来てくれましたが、肝心の菖蒲が今一
IMG_7689-19_1.jpg

いつも止まる枯れ枝で上を見上げた瞬間にパチリ、バックの菖蒲が目立たない。
IMG_7720-19_1.jpg

撮影:2011年6月19日 MF公園

閲覧ありがとうございました。ブログランキングに参加しています。下のカワセミをクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あらあ、もう菖蒲終わりですか?
でもでもこんな所に留まってくれるなんて良いですねえ
蒸し暑い嫌な感じを忘れるような写真です:)
> あらあ、もう菖蒲終わりですか?
> でもでもこんな所に留まってくれるなんて良いですねえ
> 蒸し暑い嫌な感じを忘れるような写真です:)

brubruさんこんばんは
暑くなりました、撮影には暑さ対策が必須になりましたね。
いやはや、チャンスは遅れてやってきました。きれいに咲いて
いた頃は川に行ってしまい、池にあまり来ませんでした。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR