2016.07.22     カテゴリー :   95.ノビタキ

ノビタキ

2016年7月22日(金) 雨


今日は在庫からノビタキです。
ノビタキの夏羽に慣れてしまうと秋に里に下りてくるノビタキのギャップが激しそう
です。

C65E1040_1_0722.jpg


C65E1027_1_0722.jpg


C65E1046_1_0722.jpg


撮影:2016年6月16日 北海道にて 1DマークⅣ  EF500㎜ f4L


ブログランキングに参加しています。 よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
絵になりますねえ・・空気感なのでしょうか?
なんか違うんですよねえw
いつもの高原はノビタキが少ないとか・・
楽しませてくれるのですが・・
brubruさん おはようございます。
知床峠が霧でギンザンマシコを断念いたしましたが、羅臼から峠
を通り越して反対側の斜里にむかいました。雨の羅臼とは正反対
の晴天でした。その海岸沿いの原生花園で撮ったものです。しか
しここは鳥影が少なく困ったもんでしたが、ノビタキだけは元気
でした。





プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR