2016.07.19     カテゴリー :   138アオバズク

アオバズク巣立ち

2016年7月19日 (火) 晴れ


今日もそうとう早起きしてアオバズクいってきました。
前回に訪れた時は雛は巣立ちしてませんでしたが、今日は3羽とも元気に巣立ち
してました。家族そろって木の天辺付近に止まってました。

時々は目を開けて、じゃれたり毛づくろいしたり・・・


とりあえず家族全員の写真!親2雛3
AD1A2002_1_0719.jpg

どうやら末っ子の甘えん坊です、そう前回のブログで真っ白な雛がいたでしょう。
体が一番小さいですね。
AD1A2286_1_0719.jpg

しつこく愛情を注ぐ親ですが、7時頃カラスが近づいてくると飛びついてカラスを
撃退しました!
AD1A1581_1_0719.jpg

下が気になるのかしゃがんで下をのぞく雛
AD1A2356_1_0719.jpg

雛どうしでもじゃれます!
AD1A2451_1_0719.jpg

小ささが判るでしょう。左の雛
AD1A2539_1_0719.jpg


撮影:2016年7月19日 5DマークⅢ EF400mm f5.6L

ブログランキングに参加しています。1クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お子様登場〜アオバズク

先日会って来たアオバズク・・子供が出てきたよ〜と伺って行ってみました 午前中他のポイントに行ったので午後からでしたが・・寝ているらしくみなさん手持ちぶさたな様子(笑) 3羽いるヒナも2羽が確認出来る状況でしたがほぼ一カ所からしか見えない状況・・ 親切なカメラマンさんが「ここからどうぞ」と言って撮らせてくれました、ありがとうございます。 ちょうどお母さんと子供が眼を開いてく...
こんばんは
多分僕が行ったのはこの日の午後だと思うのですが
もっとばらけていました。
たくさんいいところを撮られましたね、親が2羽共いるのもいいですね
おはようございます
今はまだ巣立ったばかりですが、旅立つ前にはもっと
低い枝に降りてきますので、枝被りなく撮れるとおも
います。エンジェルポーズも待っていればOKです。
はじめまして。
末っ子は、月曜日に飛んで巣立ちましたよ。
真ん中の子は、登って行きましたが、びっくりしました。
上の方で、みんな集まって家族団らん。
一安心ですね。
どら猫さん おはようございます。
ここはみなさんはいろんな悪口言ってましたけど、アオちゃん
撮るにはたぶん1,2位を争うほどいいロケーションではない
でしょうか。私は満足しております。何回も足を運んでいい写
真を撮りたいと思っております。またコメントお願いします。




プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR