全26ページ

2012.02.29     カテゴリー :   113.コミミズク

ふたたび会いに行きました~コミミちゃんその2~

2012年2月29日(水)雪


今日は昨日に続き、コミミをアップします。
このフィールドにも茶色っぽい個体、白っぽい個体が飛んでました。
特に後半に来てくれた腹と顔が白っぽい個体は、美しいと思いな
がら撮影していました。
たった2回のコミミの撮影で反省がたくさん出てきました・・飛び上
がり、飛びつきが上手く撮れない事、撮影場所の状況判断がまだ
不十分な事、撮影場所を1ケ所で動かなかった事です。
周りの方は10回や20回は来ていそうな感じでした。なのでポイン
トを決めて撮っていました。

また私はコミミが来るまで本当に来るか不安でしたので、「大丈夫、
絶対くるから」の言葉がうれしかったです。コミミは撮って判ったの
が、飛び物もいいんですが止まり物も結構な写真になることです。
近くで撮れた事が大きいし、居ごごちのいい止まり木にも恵まれ?、
フクロウと同じ様にくるくると廻る顔盤がおもしろかったです。


以下白っぽい個体の飛翔です
IMG_8620-0029_1.jpg

脚が出ています。飛び出したばかりです。
IMG_8680-0029_1.jpg


IMG_8898-0029_1.jpg

茶色の個体の飛び出しです。こちらに向かってきました。びっくり!
IMG_8175-0029_1.jpg

白っぽい個体です。やさしい感じです
IMG_8888-0029_1.jpg

茶色の個体です。鋭いイメージです
IMG_8327-0029_1.jpg

撮影:2012年2月28日(火)遠征した公園

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR