カテゴリー 《 53.カケス 》   全1ページ
このページのリスト
2016.10.30  
  笑うカケス
2013.05.26  
  峠のカケス
2011.01.28  
  初撮りカケス

2016.10.30     カテゴリー :   53.カケス

笑うカケス

2016年10月30日 曇り


今日も遠征したムギマキポイントで、カケスなんですが笑っているように写りました。
たぶんドングリがたくさん取れて喜んでいる?のでしょうか?いい写真なくて1枚です


H45A7702_1_1030.jpg



撮影:2016年10月26日 7DマークⅡ EF500mm f4L + 1.4x

ブログランキングに参加しています。よろしければ1クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

2013.05.26     カテゴリー :   53.カケス

峠のカケス

2013年5月26日 晴れ


今日は峠で会ったカケスです。カケスはいままでギャーギャーと林で鳴声を
聞きますが、はっきり姿を見たことはありませんでした。見たとしてもかな
り遠い木の上なんかでしが、今回はかなり近くに降りてきてくれたのではっ
きり見ることができました。
カケスは飛翔写真が綺麗ときいていたのですが、残念ながらことごとく失敗
いたしました。


IMG_0670-000027_1.jpg


IMG_0692-000027_1.jpg


IMG_1703-000027_1.jpg


撮影:2013年5月14日 峠
7D/500mm F4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

2011.01.28     カテゴリー :   53.カケス

初撮りカケス

2010年1月28日(金)晴れ 寒い


今日も南の隣町のS公園に行ってきました。ずいぶん通いましたのでMFみたいになっています。
いつもの坂を下った水場からさらに奥の池の先にCマンさんが9人いらっしゃいました。
どうやら「カケス」をねらっているようです。15分位すると聞きなれない鳴き声がしました。
田圃をはさんだ向かい側に2羽でてきました。水場や低い木に留まったりしました。
ハトさん位で目つきが鋭いですね。


IMG_8527-02_1.jpg

少し遠いのでご勘弁ください
IMG_8480-2_1.jpg


IMG_8503-2_1.jpg

撮影日:2011年1月28日
撮影地:南のS公園
観察:トラツグミ、ルリビタキ♀、ジョウビタキ♀、カケス、モズ


応援のクリックお願いします。励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今 何時?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今 何時?


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR