カテゴリー 《 245オオモズ 》   全1ページ
このページのリスト
2015.11.30  
  初見初撮り~オオモズ~

2015.11.30     カテゴリー :   245オオモズ

初見初撮り~オオモズ~

2015年11月30日(月)曇り後晴れ


今日は遠征して前から気になっていたオオモズとハイチューを撮りに出かけました。
オオモズは当たりはずれが大きいようですが、今日はツイテいたのか木の天辺にモ
ズらしく登場いたしました。

今日は距離があると言うことでケンコーの2倍テレコンを久しぶりに試してみました。
結果は・・・・・
なかなか使えるじゃん!

AD1A3442_1_1201.jpg


AD1A3443_1_1201.jpg


AD1A3452_1_1201.jpg


AD1A3455_1_1201.jpg


AD1A3519_1_1201.jpg

同じような写真ですがこの1ケ所しか出ませんでした。
しかし、比較的近くで撮影できた事で文句も言えません。ましてや背景が曇り
空であまり良くないことも仕方ないですね。

撮影:5DマークⅢ /EF500mm f4L IS + エクステ2.0X


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村






プロフィール

てるてるno1

Author:てるてるno1
神奈川県 綾瀬市在住
野鳥が住む公園、川が近くにあり
暇さえあればカメラ片手に出陣し
ています。
フィールドでお会いしましたら、気軽に
声を掛けてください。

ブログランキング
応援のクリックお願いします にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR